SSブログ

GW  ~ 白川郷 ~  Ⅰ [旅行]



旅館で思いついて、白川郷へ
100.JPG


人がいっぱい。
思っていたより観光化されていました。
日本の世界遺産ってやっぱりこうなるのかな・・・ 少し残念。


200.JPG










300.JPG










400.JPG










500.JPG










600.JPG



とてもいい天気でした。
タグ:白川郷
nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

ともべい

カラーよりモノクロの方が雰囲気でますね~
わび・さびの世界がとてもいいです。
by ともべい (2010-05-17 20:57) 

路渡カッパ

私は5月3日に白川郷に行ってました。やはり凄い人で・・・
モノクロ表現が良いですね♪
by 路渡カッパ (2010-05-17 21:40) 

moz

下から二番目、とっても素敵ですね。
白い花がとても可愛いです。 ^^
by moz (2010-05-18 19:04) 

PylorI

人がたくさん居ると写真も絵にならないですよね…
日光もいつも凄い観光客ですよ…
by PylorI (2010-05-20 09:12) 

RobertCole

それでも作品にしてしまうところはさすが
by RobertCole (2010-05-22 11:08) 

文旦

初めまして!訪問niceありがとうございます。
モノクロって結構渋いですね^^。
モノクロ現役世代としましてはことさら懐かしく・・・です。
by 文旦 (2010-05-22 23:13) 

COLE

モノクロで表現するととても引き締まっていて素晴らしいです
by COLE (2010-05-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。