SSブログ

山口  ~ コスモス ・ ノビタキ ~ [バードウォッチング]






コスモス畑に「ノビタキ」を撮りに行って来ました。
1.JPG



コスモス畑に感動。
「ノビタキ」にも会えました。









2.JPG










3.JPG










4.JPG











5.JPG











6.JPG












7.JPG











8.JPG










こんなノビちゃんが撮りたかった。
9.JPG











10.JPG











11.JPG











12.JPG











13.JPG











14.JPG











15.JPG











16.JPG











17.JPG



コスモスとノビタキが撮れて、
日没までたっぷり遊んで、贅沢&大満足の1日でした。




nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

JUNKO

こんなに鮮やかな色彩はこちらではもう見られません。秋桜花と呼ばれる流が分かります。
by JUNKO (2010-10-19 23:06) 

KIKO

こんばんはー
先日はお疲れ様でした。

知らない間に魚眼でたくさん撮影されていたんですね!!
夕日もとても綺麗ですね。

鳥ばかりでなくこういう風景の1コマも撮影しないといけませんね!!
勉強になりました。

またご一緒しましょう!!!
by KIKO (2010-10-19 23:08) 

s_take

魚眼レンズの作品が何枚かあるようですが、ボケ味も良いですね。
11枚目の写真の前ボケ後ボケも見事です。
by s_take (2010-10-19 23:08) 

カマスケ

JUNKOさん
コスモスやひまわり、花真っ盛りって言う時期はあっと言うまですもんね。


KIKOさん
鳥と花や風景・・・2兎を追う者は1兎をも得ず。
大事な場面を結構逃してます。

本当に楽しかったです。 こちらこそ、是非またご一緒させてください。


s_takeさん
魚眼は大好きなんですが、なかなか思った写真になりません。
ワンパターン脱出をがんばります。


by カマスケ (2010-10-20 06:36) 

sarry

コスノビ良いですね~ 撮りに行きたかったんですが・・・
他の予定が目白押しで^^;
夕陽の写真は綺麗ですね~ 
のんびりと撮ってみたいものですね!
by sarry (2010-10-20 09:37) 

まっちゃん

コスモスにノビタキが止まるんですね〜いいな〜。
人が来ない早朝にでも行ってみようかな。
by まっちゃん (2010-10-20 10:46) 

cjlewis

おお、美しいですね。
花弁の薄さが儚げで、なんともいいカンジ。。。

ご無沙汰して、すいませんでした。


by cjlewis (2010-10-20 11:42) 

カマスケ

sarryさん
私も始めての「コスノビ」でした。
カメラマンも少なくて、撮り放題でした。


まっちゃんさん
朝でも昼でもノビちゃんは大丈夫みたいですが、
人の多い所は、やはり朝一でしょうねー。


cjlewisさん
ありがとうございます。
また、お邪魔します。よろしくお願いします。

by カマスケ (2010-10-20 17:11) 

文旦

とても綺麗なコスモスですね^^
花弁の色合いといい、幻想的で別世界。
「コスノビ」・・・ノビタキさんもコスモスの茎の方がお気に入りかも(●´∀`●)
by 文旦 (2010-10-20 21:32) 

S_S

まだコスモスが満開で羨ましいです^^
結局、今年は観に行けなかったもので…(苦)
沈みかけの太陽も素晴らしいですね!
こういう、卵の黄身みたいなハッキリとした夕陽
撮ってみたいです~♪

by S_S (2010-10-21 00:03) 

b.b.mk2

文句なしですね♪
すばらしい!
by b.b.mk2 (2010-10-21 00:05) 

天野弘樹

勉強になりました
by 天野弘樹 (2010-10-23 17:42) 

Ranger

綺麗なコスモス畑に かわいいノビタキ^^
ノビタキって、凄い小さいんですねぇ
by Ranger (2010-10-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。