SSブログ

旅 行  ~ 淡路島 ~ [旅行]





ありきたりの温泉旅行

夫婦水入らず

のーんびり 旅行に行って来た


「水仙」
35.JPG


お天気はいまいちでした
 





40.JPG








38.JPG












36.JPG












42.JPG












46.JPG












44.JPG












43.JPG





いつまでも思い出に残る

とてもいい時間でした。








タグ:旅行 水仙
nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

まっちゃん

水仙、奇麗ですね〜
斜めのラインにピントが合っているのが新鮮です。
by まっちゃん (2012-02-04 13:49) 

カマスケ

海岸の崖に咲く水仙の群生って初めてでした。
登る遊歩道で、日ごろの運動不足が身に染みました。
by カマスケ (2012-02-04 16:10) 

路渡カッパ

去年、初めてここへ行った時のことを思い出しました。
香りもよかったな・・・♪
by 路渡カッパ (2012-02-05 17:23) 

カマスケ

路渡カッパさん
行かれたんですね。
私の時は、雨と風が強くて香りまでは、・・・

by カマスケ (2012-02-05 18:27) 

b.b.mk2

淡路島の南部ですね。
ここはまだいったことがないんですよ。
東側からは由良あたりまで、西側からは鳴門大橋あたりまで。
一度自転車で行ってみたいものです。

by b.b.mk2 (2012-02-05 20:21) 

カマスケ

b.bmk2さん
水仙のほかにも、
もう少し観光するところがあればって感じですね。
また季節を変えて行って見ようかな。
by カマスケ (2012-02-06 20:17) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうこざいました(笑)。
私も淡路島に水仙を撮りに行く予定でしたが、実現しませんでした。
海沿いの水仙、とっても爽やかです。
by ため息の午後 (2012-02-07 19:47) 

カマスケ

ため息の午後さん
自然の中に咲く花はいいですよね、
また是非、水仙計画をおすすめします。

by カマスケ (2012-02-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。