SSブログ

  ~ 広島平和記念日 ~ [風景]



この空に何を願う
1.JPG












2.JPG












3.JPG


平和を願います。


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

itsuki

今年もこの日がやってきました。
私も黙祷をさせていただきました。
忘れないこと、風化させないことが、
とても大事なことだと思います。
by itsuki (2012-08-06 13:59) 

aidesu

TVではオリンピックの放送ばかりで
もっと取り上げるべきだと思います。
by aidesu (2012-08-06 15:01) 

sarry

今日は撮影で江ノ島に行ってたんですが
スピーカーで案内が有り 猫撮しながら黙祷していました
忘れちゃいけない記憶の一つなんでしょうね
by sarry (2012-08-06 18:08) 

八犬伝

この日が、やってきましたね。
いつまでも、この日のことを忘れてはならないですね。
by 八犬伝 (2012-08-06 21:50) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

空が青いですね。
暑い日だったといいますね。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-08-06 22:03) 

カマスケ

itsukiさん
広島にいると特に身近に感じます。
「風化させない」、大事な事ですよね。

aidesuさん
TVでのんきなバライティーを見ると、
これも「平和」、まいいかーって思いもありますが、
この日ぐらいは、「原爆」被爆者追悼番組一色もいいと思います。

sarryさん
私も黙祷をと思っていたのですが、月曜の朝は朝会の最中で、
出来ませんでした。 心の中での黙祷でした。

八犬伝さん
写真は前日の物ですが、
いつも通りの散歩中、写真を撮るのに見上げた空。
突然、この空でとんでもない事がおこったと思うとぞっとしました。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん
同じような暑い日だったんですかね、
「語りべ」の方のお話を一度聞いてみようと思っています。







by カマスケ (2012-08-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-08-04  ~  空  ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。