SSブログ

ぶらぶら  ~  京 都  ~  『加工写真』 [風景]




レトロな感じにしてみました。
1.jpg


加工ソフトにハマリそうです。








2.jpg











3.jpg











4.jpg











5.jpg











6.jpg


ソフト:「トイカメラアナログカラー」で遊んで見ました。

デジタルってなんでも出来ちゃうんですね~。


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

COLE

面白いですねぇ
by COLE (2012-08-19 10:14) 

カマスケ

COLEさん
たまにはこんなのも良いのではと・・・。

by カマスケ (2012-08-19 10:43) 

aidesu

ホントいい色です!^^
by aidesu (2012-08-19 11:05) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 、(^^)v & コメントありがとうございました。
レトロな感じがとても素敵ですね。
子どものころに、家族そろってお詣りに行ったことを懐かしく思い出しました。
by hirochiki (2012-08-19 14:01) 

くまら

面白いですね、こんなソフトもあるんだ
by くまら (2012-08-19 18:17) 

カマスケ

aidesuさん
私、なにせ昭和のオールウェイズ3丁目の夕日時代ですから。
こんな写真に惹かれるんです。

hirochikiさん
私の今夜のおかずはお蕎麦です、と、言いたいところなんですが、
実のところ、スパゲッティーです。
今度、お蕎麦のアレンジに挑戦します。

くまらさん
是非、是非お試しあれ!
なにせ、私が遊んでいるのは無料ソフトですから。 
買っても(有料)1,000円ぐらいですよ。

by カマスケ (2012-08-19 19:03) 

JUNKO

あらあらタイムスリップしました。
by JUNKO (2012-08-19 20:20) 

カマスケ

JUNKOさん
今もいい時代ですが、少しもどりたい気分は
私も年を取ったせいかも。

by カマスケ (2012-08-19 20:41) 

sarry

なんとも昔のアルバムを見ているみたいな
素敵な雰囲気ですね!

by sarry (2012-08-20 11:12) 

カマスケ

sarryさん
私のアルバムの最初のころは、白黒です。
色が付きだしたころの写真ってこんなんでしたよね。
by カマスケ (2012-08-20 20:35) 

としぽ

デジタルだと色々と加工出来るから面白いですね。
たまに遊んで見るのも楽しいですね。
by としぽ (2012-08-20 21:26) 

カマスケ

としぽさん
写真を簡単に撮って、あとは、
加工、加工ってならないように
しないとね~、です。

by カマスケ (2012-08-21 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。