SSブログ

宮島  ~  モノクロ  ~ [風景]

 

 

 

 紅葉は一休みして「モノクロ」で宮島を・・・

 
 
11.JPG
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

15.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

12.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

13.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

14.JPG

 

 思い思いに宮島の紅葉を楽しんでいらっしゃいました。

 


タグ:宮島
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

JUNKO

モノクロも宮島迫力がありますね。
by JUNKO (2012-11-20 23:48) 

カマスケ

JUNKOさん
なんとなく「モノクロ」は時間が止まる様な
感じがして、撮りたくなります。
確かに迫力も出ますね。
by カマスケ (2012-11-21 06:07) 

さーち

ご訪問&nice!ありがとうございます。 またお邪魔します。
by さーち (2012-11-22 22:12) 

COLE

モノクロの世界は想像力が働くので
とても楽しいです
by COLE (2012-11-24 20:09) 

カマスケ

さーちさん
こちらこそよろしくお願いします。
by カマスケ (2012-11-25 07:52) 

カマスケ

COLEさん
モノクロ写真って何なんでしょうね、
少しうまくなった様にも見えるし、
すごく気に入る時があります。

by カマスケ (2012-11-25 07:55) 

ともべい

昨日、同じような道のりを歩きました。人だらけでしたが、黄色が眩しかったですわ・・・o(^-^)o
by ともべい (2012-11-25 18:45) 

カマスケ

ともべいさん
歩きなれた宮島でも季節が変われば味わいも
変わりますよね。鳥も入れ替わってくれるので、
また行きたくなります。
by カマスケ (2012-11-28 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。