SSブログ

~ ピザ ~ [食べる]

 

 

初めてのピザ屋さん

22.JPG

 

 お店の中の石窯で焼いてます。

 

 

 

 

 

 

23.JPG

 

 

 

 

 

21.JPG

 

 

 

 

 

24.JPG

 

周期的に決まって食べたくなるピザ。

とろけるチーズにカリカリの生地、合わさって口の中ではもっちもち。

具材もシンプルなものが好きになってきている今日この頃、

メニューにはパスタもあったんですがこの日はピザだけをいただきました。

何度でも食べたいピザに出会えた感じです。

 

 

 

 


タグ:ピザ
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 5

JUNKO

カマスケさんはお若いですね。私は1年に1度くらしか縁がありません。でも食べてみると美味しいです。
by JUNKO (2013-02-02 11:45) 

sarry

石窯で焼く所が憎いですね~
もうそれだけで美味しそう^^
by sarry (2013-02-02 16:23) 

カマスケ

JUNKOさん
私も油物が少しダメになってきています。
でもピザやパスタはよくいただきます。


sarryさん
周りのカリカリっとした焦げぐあいは石窯らしく
とっても美味しくいただきました。

by カマスケ (2013-02-02 16:54) 

まっちゃん

ピザってホント、周期的に食べたくなってしまいますよね〜
たまにはこんな所で食べてみたいけど、最近はあまり縁が無くて。
by まっちゃん (2013-02-04 08:24) 

カマスケ

まっちゃんさん
私もピザ屋さんは久々です。
宅配は微妙に高いし、イタリアンは、
どこか敷居が高い&コース料理はいらない、
等など、ピザだけを気軽に食べたいものです。

by カマスケ (2013-02-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。