SSブログ

二十二 番札所 ~ 総持寺 ~ [西国三十三箇所巡礼]

 

 

 

西国三十三ヶ所めぐり

 

二十二番札所  総持寺

1.JPG

 

 

出かける理由がない時は、「西国めぐり」になりそうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

3.JPG

 

 

 

 

 

  

4.JPG

 

 

 

 

 

 

5.JPG

 

 

 

 

 

 

6.JPG

 

 

 

 

 

7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

9.JPG

 

 

 

 

 

 

10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

11.JPG

 

 

 

 

 

 

 

12.JPG

 

 

 

 

 

 

 

13.JPG

 

 

街中にある「総持寺」。 それも住宅街の真ん中。

観光地感のまったく無い、この地域のお寺さんでした。

今日もありがたい気持ちになりました。

 

 


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
三十三箇所巡りは順調のようですねといっていいのかな。季節の変化とともに表情が変わるので、毎年の恒例?になりそうな感じがします。花たちがとても綺麗ですね。^^;
by doudesyo (2013-04-29 09:49) 

JUNKO

お天気も良く青空にお花がひときわ鮮やかですね。
by JUNKO (2013-04-29 20:35) 

路渡カッパ

お花もいっぱい咲いていますね。行った季節が違うと、お寺の表情も変るようです。
手水鉢、センサー式だったのが印象的。(^_^ゞ
いろいろ見どころのあるお寺でしたね。
by 路渡カッパ (2013-04-29 22:43) 

カマスケ

doudesyoさん
やっと始めた三十三ヶ所めぐりは続けますが、
鳥撮りのほうも夏鳥が楽しみですよね。


JUNKOさん
この日は快晴 暖かい春の陽気で、
お墓参りも行っちゃいました。


路渡カッパさん
センサー式の手水鉢には私もびっくりしました。
これからまわる他のお寺も楽しみです。

by カマスケ (2013-05-02 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。