SSブログ

万博  ~ 薔薇 ~ [花]

 

 

11.JPG

 

 

久々の万博公園を散歩です。

 

 

 

 

 

9.JPG

 

 

 

 

5.JPG

 

 

 

 

1.JPG

 

 

 

 

13.JPG

 

 

 

 

2.JPG

 

 

 

 

14.JPG

 

 

 

 

3.JPG

 

 

 

 

15.JPG

 

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

5.JPG

 

 

 

 

16.JPG

 

 

 

 

6.JPG

 

 

 

 

7.JPG

 

 

 

 

9.JPG

 

 

 

 

8.JPG

 

 

 

 

10.JPG

 

 

世代を超えて愛されています。  もちろん、私もお思いでの多い公園です。

 

 

 


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 8

イチロー

太陽の塔、案外に後ろ姿の方が好きだったりするのは
僕だけでしょうかー???(^-^)。。
13枚目が、素敵です(^ε^)-☆!!
by イチロー (2013-05-19 07:57) 

カマスケ

イチローさん
私も後姿が好きです。
と、言うか日本庭園へよく出かけるので、
後姿を見られているせいでもあります。
by カマスケ (2013-05-19 08:16) 

路渡カッパ

おッ!早速、万博公園。
んッ!鳥じゃなく虫なんですね。(^_-)♪
by 路渡カッパ (2013-05-19 09:30) 

獏

後ろ姿も素敵ですね☆

by 獏 (2013-05-19 10:49) 

beluga

懐かしく拝見しました、中学の修学旅行で万博へ
かなり昔のことです。
by beluga (2013-05-19 16:45) 

b.b.mk2

太陽の塔って背中ですよね♪
万博公園は花や緑も多くて癒されます。
深く鮮やかな緑が最高です。
家族越しの背中のお写真も好きです。
by b.b.mk2 (2013-05-19 22:10) 

カマスケ

路渡カッパさん
何か居ないかな~と、思いながらのお散歩です。
キビタキの声が聞こえてましたが、写真には出来ませんでした。
久々の万博公園やっぱり良かったです。


獏さん
後ろ姿には思い出を感じますね。


belugaさん
今の万博はもう地域の大きな公園ですね、
いろんなイベントで賑わってはいますけど、
さすがに修学旅行先には選ばれませんね~。


b.bmk2さん
背中、いいですよね~。
今回は、日本庭園だけの散歩でしたがやっぱり良かったです。
年間パスポートを買おうかと思っているぐらいです。


by カマスケ (2013-05-23 06:25) 

JUNKO

立派なバラですね。万博という言葉、ずいぶん遠くなった気がします。
by JUNKO (2013-06-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。