SSブログ

京都  ~ 小物屋さん ~ [スナップ]

 

 寺町通りの小物屋さん。 

2.JPG

 

 骨董品屋さんポイお店。  

  

 

 

 

 

 

3.JPG

  

 

 

 

 

 

 

4.JPG

  

 

 いろいろ「いいな~、」って、思う物があるんですが、部屋には合わないしな~、などと。

 何も買わずに出て行くのが小物屋さん&骨董品屋さんの私の常です。

  


タグ:小物屋さん
nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

路渡カッパ

小物屋さん&骨董品屋さん、見つけると覗いてみたくなります。
でも目の肥やし程度にね・・・♪
たまに欲しいモノと出逢ってしまうと、それが買えるようなモノじゃなかったら、かえってストレスになりますけどね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-07-19 14:46) 

JUNKO

こういうお店大好きです。買うことができた時は一層うれしくなります。
by JUNKO (2013-07-20 10:03) 

としぽ

すっかりご無沙汰しました。
ガラスの曲面に惹かれますね。見ていると欲しいと思うが
買うには勇気がいりますね。
by としぽ (2013-07-20 15:11) 

b.b.mk2

ご無沙汰してしまいました。
ガラス越しに屈折する光にも涼を感じれるものなんですね。
闇までが涼しく感じられますね。

by b.b.mk2 (2013-07-21 22:27) 

カマスケ

路渡カッパさん
雑貨屋さんで、安い物ならついつい買っちゃうんです。
衝動買いのNO1店です。


JUNKOさん
嫁さんも大好きなので、お店を見つけると二人して良く立ち寄ります。
結構楽しい時間ですよね。


としぽさん
ガラス製品とか焼き物って、「あ、いいなー」って思う物って、
買うには程遠い値段の物が多いんですよね。


b.bmk2さん
お久しぶりです。
最近は特に、涼を感じたいですね。通勤だけでも汗だくです。



by カマスケ (2013-07-24 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。