SSブログ

花  ~ ひまわり ~ [花]

 

 「ひまわり」 

01.JPG

 

 大きいひまわりが好きだ。

 

 

 

 

02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

03.JPG

 

 幼いころのひまわりって、すっごく、でっかくって、見上げてたけどな~

 最近、でっかいやつは、探さないとお目にかかれない。

 

 「ひまわり」 一つとっても、昔を懐かしむ今日この頃です。

 

 


タグ:ひまわり
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

COLE

夏、この一輪に尽きます
by COLE (2013-08-25 17:25) 

カマスケ

COLEさん
どの季節のどの花より、「夏のひまわり」いいですよね。

by カマスケ (2013-08-25 18:20) 

くまら

今季、向日葵とあまり向き合えませんでした><;
by くまら (2013-08-27 09:29) 

カマスケ

くまらさん
ひまわりってどこにでもあるようで、なかなか無いんですよね。
見かけても小さいし。 私も今季はこれだけで終わりそうです。
by カマスケ (2013-08-28 06:37) 

JUNKO

向日葵の黄色は私の大好きな色です。とても元気な気持ちになります。
by JUNKO (2013-08-28 22:28) 

カマスケ

JUNKOさん
こんなに大胆で、生きよいのいい花は、
ほかにないですよね。
by カマスケ (2013-08-31 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。