SSブログ

ぶらぶら  ~ あさがお ~ [花]

 

 

 近所の公園で「朝顔」咲いてました。

30.JPG
 
 
小さかった頃の朝顔のようで、うっとり気分に。
 
 
 

 

 

 

 

31.JPG

 

 

 

 

 

 

 

32.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

33.JPG

 

 久々の 一人の散歩、時間を忘れる いい感じでした。

                              たまにはこんな日もいいもんだ。

 

 

 

 


タグ: 朝顔
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

JUNKO

可憐な朝顔ですね。子供のころはどこの家にも咲いていましたよね。懐かしい光景です。
by JUNKO (2013-10-06 10:21) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:04) 

カマスケ

JUNKOさん
この朝顔は特に昔の朝顔のように思えて、
懐かしかったです。

ryo1216さん
どうしたんだろー、って思ってましたが、
新しいのを登録します。 こちらこそよろしくです。
by カマスケ (2013-10-07 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。