SSブログ

万博  ~  紅葉  ~ [風景]

 

 

 少しだけ、紅葉には早かったみたい。

1.JPG

 

 少し歩けば背中が「ポカポカ」、散歩するにはいい季節ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

6.JPG

 

 

 これからは、毎週 毎週 色づいて行くんでしょうね。  あぁ~、楽しみ~。

 

 


タグ:万博 紅葉
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

JUNKO

もうこんなに鮮やかな紅葉は見られなくなりました。そちらはまだまだですね。
by JUNKO (2013-11-21 09:26) 

カマスケ

JUNKOさん
関西はやっと“紅葉本番”って感じですかね、
今週末も何処かに出掛けたいものですね~。
by カマスケ (2013-11-22 12:14) 

としぽ

すっかりご無沙汰していますm(__)m
いよいよ紅葉の季節ですね。楽しみですね。
by としぽ (2013-11-22 21:43) 

カマスケ

としぽさん
紅葉狩りに京都の南禅寺へ出かけましたが、
とんでもない人出でした。
やっぱりメジャー所は違いますね。
でも、見ごろを向かえていたので、楽しめました。
by カマスケ (2013-11-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。