SSブログ

東京旅行  ~  スカイツリー  ~ [旅行]

 

 「スカイツリー」 

スカイツリー1.JPG

 

 仕事では何度か行った事のある「東京」ですが、観光100%は初めて。

まずは、「スカイツリー」 でも予定には入れていなかったんですよね~。

 でもせっかくだったんで、立ち寄りました。 行ってよかったです。

上まで上がってませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

スカイツリー2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリー3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリー4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリー5.JPG

 

 

 泊まった浅草のホテルからも楽しめました。

 

 

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スカイツリー、浅草からだと すごく大きくよく見えやすよね。
夜の写真、特に綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-23 19:28) 

カマスケ

ぼんぼちぼちぼちさん
浅草からこんなに大きく見えるとは思ってませんでした。
それに、泊まったホテルからも良く見えたので、よかったです。
by カマスケ (2014-08-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。