SSブログ

東京旅行  ~  鎌倉 ・ 七里ヶ浜 ・ 柴又 ・ いろいろ  ~ [旅行]

 

 

 「鎌倉」

鎌倉.JPG

 

 鎌倉 ・ 七里ヶ浜 ・ 柴又 ・ 千駄木 = 大仏 ・ サザン ・ 寅さん ・ 東京の下町、

 こんなイメージで育ちましたので、嫁さんに付き合ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

大仏1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

七里ヶ浜1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

七里ヶ浜2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

七里ヶ浜3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

柴又 寅さん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

柴又1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

柴又2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

千駄木1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

千駄木2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

千駄木4.JPG

 

 江ノ電に乗り・・・、帝釈天に行って・・・、だんごを食べて・・・、雑貨を楽しんで・・・、楽しめました。

 

 


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

路渡カッパ

寅さん、銅像もモノクロで見るとまるで映画のワンシーンみたいですね♪
by 路渡カッパ (2014-10-12 12:03) 

JUNKO

久しぶりに寅さんに会えました。
by JUNKO (2014-10-12 19:24) 

カマスケ

路渡カッパさん
久々の東京なので、やっぱり柴又は、はずせません。
帝釈天もよかったです。

JUNKOさん
お団子も美味しかったです。
少し前にBSで放送していた、「寅さん」全作品を
家族でぜーんぶ見てました。 やっぱりいいわ。
by カマスケ (2014-10-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。