SSブログ

スナップ    ~  冬  ~ [スナップ]

 

 

4.JPG

 

 年の暮れも 押し迫ってきました。

 

 

 

 

 

5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

7.JPG

 

 9連休なんてどれだけ久々か、20年いや、26年前の新婚旅行以来かも。

  どうして過ごすんだ? ん~ん~ ・・・ 。

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

doudesyo

おはようございます。
いつも綺麗な写真たちをみて癒やされております。イエローとブルーが綺麗ですね。9連休、私ものんびり過ごそうと思います。^^;
by doudesyo (2014-12-28 10:16) 

カマスケ

doudesyoさん
こちらこそ doudesyoさんの鳥の写真をいつも楽しみに
拝見させていただいています。
お正月の休み中に1度は探鳥に行きたいと思っています。

by カマスケ (2014-12-28 11:07) 

路渡カッパ

9連休、済んでしまえば、おそらくあっと言うまに過ぎそうな・・・
何とか充実させたいものですが、何の計画も無く。寒さにめげて家の中で過ごしそうです・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-28 11:59) 

カマスケ

路渡カッパさん
わたしの場合、近くに買い物に行って、お正月には初詣、
こんななんでもない年末年始が送れるのも結構満足してます。

by カマスケ (2014-12-31 07:44) 

flutist

年の瀬はいつもあたふたしています・・・
よいお年をお迎えください。
by flutist (2014-12-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。