SSブログ

 沖 縄  ~ 竹富島 ・ アカショウビン ~  [旅行]

 

  沖縄へ・・・

  ここは「レストラン」 おいしく「ランチ」をいただきました

1レストラン&カフェ.JPG

 

 ま~なんて 綺麗な海なんでしょー    ま~なんて 暑いんでしょー 

 

 

 

 

 ん~ 綺麗だー!

2海2.JPG

 

 

 

 

 

 

 ねこちゃん 暑くないんですかね~ 

3ねこ.JPG

 

 

 

 

 

 「川平湾」

4海1.JPG

 

 

 

 

 

 「少女」 って言うのが似合います。

5少女.JPG

 

 

 

 

 

 

 ドライブ中の風景 少し高台の展望台にて

6海3.JPG

 

 

 

 

 

 泊まったホテル 夕日鑑賞 

7夕日.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 放牧の「沖縄牛」 ありがたくいただきました。
8牧場.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 「竹富島」へ
 
    のどかな、のどかな、とてものどかな町
9竹富1.JPG
 
 
 

 

 

 

 

 おなじみの牛車 お決まりのことは やります

10牛車.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 休んでます

11水牛.JPG

 

 

 

 

 

 お決まり 2   お土産に買っちゃいました

12シーサー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 泊まったホテルの隣の雑木林から 「キョロロロロー」 あっちからも 「キョロロロロー」

 何羽いるんだろー 結構な数がいるようです。(アカショウビン)

13アカショウビン1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

14アカショウビン2.JPG

 

 

 

 

 

 

 商店街はとても賑やか

15商店街.JPG

 

 

 

 

 

 

 1時間は待ちました 「ハンバーガーショップ」

16ハンバーガーショップ.JPG

 

 

 

 

 

 見りゃわかると思いますが これ1個で おなかいっぱい。 

17ハンバーガー.JPG

 

 

 ラフテー、ミミガー、海ブドウ、ソウキそば、ジーマミー豆腐、豆腐よう、沖縄牛、アーサー汁、・・・

  みんなおいしく頂きました。 お土産に シーサー、ラフテー、アロハ・・・ いろいろ買って

 大変いい思い出になりました。  

 

 

 


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

JUNKO

ご無沙汰しています。沖縄にいらしたのですね。暑いけれどかっらとして気持ちがいいことでしょう。アツアツのパイナップル食べたいな。海の色が素晴らしいですね。
by JUNKO (2016-08-15 18:57) 

カマスケ

JUNKOさん  ご無沙汰しています。
沖縄、やっぱり暑かったです。 結構、蒸してました。
アツアツのパイナップル? ん~、食べなかったですねー。
凍ったパイナップルは食べましたョ。
いつもコメントありがとうございます。
by カマスケ (2016-08-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。