SSブログ

広島  ~ ノビタキ・ヤブサメ ~ [バードウォッチング]






お目あての「ノビタキ」。
5.JPG


  なかなか近寄らせてもらえませんでした。









 
4.JPG












6.JPG











7.JPG











8.JPG











9.JPG











「ウグイス」
2.JPG











3.JPG










「ホオジロ」
1.JPG











「エゾビタキ」
10.JPG











「ヤブサメ」
11.JPG










12.JPG











13.JPG



いい天気の中、お目当ての「ノビタキ」にも出会えて、気分爽快。
それに、本日の締めは、「ヤブサメ」のプレゼント付。 感謝、感謝です。




 
nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 10

くまら

エゾビタキ・ホオジロ・ウグイス以外は
見た事ないです・・・
by くまら (2010-10-02 22:58) 

silverag

なかなかお目にかかれない鳥たち
ヤブサメ、特にすごいです
by silverag (2010-10-03 07:44) 

doudesyo

おはようございます。
ノビタキおめでとうございます。
ノビタキも素敵ですが、エゾビタキとヤブサメもめちゃいいです。
by doudesyo (2010-10-03 08:14) 

まっちゃん

ヤブサメがこんなに奇麗に写っちゃうんですね〜すごい!
by まっちゃん (2010-10-03 11:13) 

sarry

ヤブサメってこんなに出て来てくれるんですか? 
見た事ありません^^; ノビタキもウグイスもnice!ですね^^
by sarry (2010-10-03 11:16) 

yakko

こんばんは。鳥撮り・・・素晴らしいですね(^。^)
by yakko (2010-10-03 22:06) 

COLE

ぼちぼち野鳥たちも活発に活動を始める時期でしょうか
by COLE (2010-10-03 23:40) 

nacl

ヤブサメ…って名前も聞いた事ありませんでした。(^-^;;;
でも可愛い鳥さんですね!いいなぁ♪
by nacl (2010-10-04 01:00) 

としぽ

こんばんは。
知らない鳥が多いです。
これだけ見られれば良いですね。
by としぽ (2010-10-04 19:11) 

ケンケン

なかなか撮れない、撮らせてくれない鳥さんばかりです。
じっくり観察したいですね。
by ケンケン (2010-10-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。