SSブログ

ぶらぶら  ~ 彼岸花 ~ [風景]





彼岸花が撮りたくて・・・
41.JPG


お散歩気分で山に登ってきました。










4.JPG











7.JPG











52.JPG











10.JPG











55.JPG











12.JPG











16.JPG











30.JPG











59.JPG


撮りたかった「彼岸花」と一緒に、里山を楽しめました。




nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

hoshino_sizuku*

はじめまして。
繊細で線が綺麗なお写真ばかりですね♪
里山のゆったりとした時間を感じとれて…癒されました。(^-^)
by hoshino_sizuku* (2011-09-25 20:09) 

カマスケ

hoshino_sizukusさん
この日はお天気もよく1日ゆっくりと楽しめました。
田舎の風景はいいですね~、ホント癒されて帰ってきました。
今は慣れない山登りのせいで筋肉痛です。

by カマスケ (2011-09-25 20:52) 

b.b.mk2

一枚目の景色・・・お散歩感覚で登れる標高じゃない気がしますが(笑)。彼岸花と一緒に里山の暮らしがうかがえました。
by b.b.mk2 (2011-09-25 23:40) 

sazan

秋の始まりですね・・
by sazan (2011-09-26 21:54) 

S006

はじめまして
秋晴れのいい天気で山登りも気持ちよかったでしょうね。
山里の彼岸花は風情があっていいですね。
by S006 (2011-09-26 22:20) 

カマスケ

b.bmk2さん
いつもコメントありがとうございます。
この山はネットで調べました。
ネットのコメントは、「小さなお子様連れでもOK」とありました。
きっと頑強なお子様だったのでしょう。
私は、ヘロヘロのへーでした。


sazanさん
秋の始まり、冬、春、夏、始まりはわくわくしますね。


S006さん
はじめまして
山里暮らしに憧れを持っています。
でも、遊びに来るほうがいいかな?・・・
これからもよろしくお願いします。



by カマスケ (2011-09-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。