SSブログ

ぶらぶら ~ 彼岸花 Ⅱ ~ [風景]





ハイキング、パート2です。
43.JPG



のんびりといい季節です。



1.JPG











6.JPG











50.JPG












19.JPG











14.JPG











11.JPG










58.JPG



好き勝手に写真を楽しんで、
おいしい空気をいただいて、なんとものどかな気分でお散歩。

やめられませ~ん。





タグ:彼岸花
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

b.b.mk2

高所からの眺め、山間の農村の風景、いいですね。
特に実りの季節は格別です。
最近トレッキングシューズを買おうと思い立ちました。
by b.b.mk2 (2011-09-28 23:36) 

カマスケ

b.b.mk2さん
農村、いいですよね~、また行きたいです。
トレッキングシューズ5、6年履いてます。
足になじむといいもんですよ。

by カマスケ (2011-09-28 23:53) 

tokumichi

こんにちわ 私の所は海岸ですが、少し入ると同じような風景です
秋の田舎の風景で気持ちがいいですね
by tokumichi (2011-09-29 07:10) 

カマスケ

海岸ですか、いいですね~。
海も大好きです。
これからもよろしくです。

by カマスケ (2011-09-29 20:06) 

emi

こんにちは
田舎ののどかで静かな雰囲気 いいですネ!
参考にさせて貰います。 
by emi (2011-09-30 19:57) 

カマスケ

emiさん
なかなか探鳥に行けないのですが、
花に風景にと田舎を楽しんでます。

by カマスケ (2011-10-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。