SSブログ

岡山旅行  ~ ベンガラの町 ~ [旅行]




ベンガラの町へ遊びに行ってきました。

33.JPG



久々の旅行はやっぱり楽しい!




30.JPG













41.JPG










32.JPG











34.JPG












36.JPG











31.JPG


家族での旅行も、みんな一緒で楽しいのですが、
夫婦二人で、のんきな旅行もいいもんですね。
これからは、こんな旅行が増えるのかな。


nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

b.b.mk2

落ち着きのあるいい朱色が出てますね。
吹屋でしょうか。
ここは一度輪行で訪れましたが結構標高が高くて大変でした。
帰りは川面駅までズーッと下りでしたが。
日本一古い現役小学校とかもありますよね。
by b.b.mk2 (2011-10-02 11:24) 

カマスケ

b.bmk2さん
吹屋町です。 吹屋小学校も後ほどUPします。
夜も風情があって良かったです。
境港、蒜山高原、倉敷など回って来ました。
また、写真をUPします。 よろしくです。

by カマスケ (2011-10-02 17:17) 

八犬伝

ベンガラ
はて、何のことだろう?

次回が楽しみです!
by 八犬伝 (2011-10-02 21:40) 

ぱぱくま

木造家屋の良い街並みが残っていますね。
ゆっくりと散歩写真を撮りたくなりました~♪
by ぱぱくま (2011-10-02 21:53) 

MIKUKO.

こんな情緒溢れる町の、
こういう部分を撮り歩くのって楽しそうですぅ^^
旅がしたくなりますね、やっぱり♪

by MIKUKO. (2011-10-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。