SSブログ

2012-08-04 [スナップ]







10.JPG


夏ですねー。







22.JPG












20.JPG











21.JPG



この夏も、夏を楽しみたい。



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

JUNKO

こちらはお盆までの夏です。
by JUNKO (2012-08-04 11:08) 

カマスケ

JUNNKOさん
短い夏?
急がないと!ってあせっちゃいますね。

by カマスケ (2012-08-04 13:32) 

yamagara22

今年の横浜はセミが凄く少ないです。余り多いとうるさいですが。
by yamagara22 (2012-08-04 15:32) 

カマスケ

yamagara22さん
こちらは、それわもーうるさいかぎりです。
でも夏って感じで好きですけどね。

by カマスケ (2012-08-04 18:52) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
アブラゼミでしょうか?
大阪はクマゼミが夏真っ盛りのように鳴いています(^。^)
by ken (2012-08-05 19:40) 

としぽ

最後のモノクロの老夫婦が良いですね。
by としぽ (2012-08-05 20:13) 

カマスケ

kenさん
私も大阪です。
只今、広島に単身赴任中。
kenさんのブログは懐かしいところばかりで、
ちなみに服部緑地の近くです。 
これからもよろしくです。


としぽさん
お茶とお菓子を楽しんでらっしゃいました。
こんな風に歳をとりたいものですね。




by カマスケ (2012-08-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。