SSブログ

縮景園  ~  カワセミ・ツグミ・シメ・ジョウビタキ♀  ~ [バードウォッチング]

 

 

 

44.JPG

 

 珍しい鳥ではないですが・・・

 

 

 

 

 

 

40.JPG

 

 

 

 

 

 

21.JPG

 

 

 

 

 

 

42.JPG

 

 

 

 

 

 

 

22.JPG

 

 

 

 

 

 

 

45.JPG

 

バードウォッチングを始めたころの懐かしい気持ちになりました。

そのころに比べて、少しは綺麗に撮れるようになったかな、

これからも、のん気に探鳥へ出かけられたらいいなーと心から願っている。

 


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

sakamono

ツグミのお腹の模様って、こんなにクッキリしているんですね。
大きく写っていると良く分かります。シックな色合いですね。
by sakamono (2013-03-08 15:40) 

silverag

綺麗な庭園のカワセミも撮ってみたいです
いつも、ヤブばかり・・・
by silverag (2013-03-10 09:57) 

カマスケ

sakamonoさん
沢山いるので探鳥のみなさんからは無視されますが、
(私も普段はその中の1人り)どの鳥も綺麗なんですよね。


silveragさん
この庭園には2羽いるのを見てますが、近くでは撮らしてくれません。
仕方なくいつもこんな感じの距離です。
by カマスケ (2013-03-12 07:47) 

JUNKO

ツグミさんも春光を全身に受けて幸せそうですね。
by JUNKO (2013-03-12 21:40) 

カマスケ

JUNKOさん
冬鳥もあと少し、少し早ですが夏鳥を待ってます。

by カマスケ (2013-03-14 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。