SSブログ

京丹波  ~  質美小学校(廃校) 1   レストラン  ~ [スナップ]

 ---

 ---

 「質美小学校」

小学校 (2).JPG

---

廃校の小学校がレストランや雑貨店になってます。

---

---

---

---

看板.JPG

---

---

---

黒板メニュー.JPG

---

---

---

ピザ.JPG

---

---

---

パスタ.JPG

---

---

---

パスタ (2).JPG

---

---

---

案内.JPG

---

---

---

廊下.JPG

---

---

---

家庭科室.JPG

---

---

---

廊下から.JPG

---

---

---

花 (2).JPG

---

---

---

中庭 (3).JPG

---

---

---

花.JPG

---

---

---

ポスト.JPG

---

---

---

 ピザも石釜で焼いてあって、パスタも、もちもち、大変よろしゅうございました。

 また、お邪魔いたします。

---

---

---


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

路渡カッパ

廃校カフェねこぱんも良かったけれど、ここも雰囲気ありますね♪
これってツボです。いつか行ってみよ〜!φ(..)メモメモ
by 路渡カッパ (2015-03-29 18:31) 

JUNKO

廃校が活用されて残るのは嬉しい事ですね。
by JUNKO (2015-03-29 20:04) 

sarusan

ご訪問&nice頂きありがとうございます。
過疎化で廃校が増えてますが、最近再利用が出てきてますね。
by sarusan (2015-04-01 11:19) 

カマスケ

路渡カッパさん
大阪からドライブにはちょうど良い距離でした。
ピザもパスタ大変よろしゅうございました。


JUNKOさん
廃校になっても母校があるのは嬉しいですよね、
私のようなよそ者でも楽しいものです。


sarusanさん
廃校再利用の成功事例で紹介されていました。
お店の感じも、地元の方の運営感満載で、良かったですよ。



by カマスケ (2015-04-02 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。