SSブログ

探鳥  ~ フクロウ ~ [バードウォッチング]

「フクロウ」

フクロウ1.JPG

 都市公園でフクロウに出会えるなんて、幸せなことです。

---

---

--- 

---

フクロウ2.JPG

---

---

---

「雪柳」

雪柳.JPG

春ですね~! 

---

---

---

「アオサギ」

アオサギ.JPG

---

---

---

「ボケとメジロ」

ボケ&メジロ1.JPG

---

---

---

ボケ&メジロ2.JPG

---

---

---

「水仙」

水仙.JPG

---

---

---

フクロウ3.JPG

---

---

---

フクロウ4.JPG

---

---

---

フクロウ5.JPG

---

---

---

フクロウ6.JPG

広島でも一回だけですが市内でフクロウに出会えました。

大阪でもこんな都市公園で出会えるとは、ほんとラッキーな1日でした。

こんなことがあるとまた行きたくなるんですよね!

---   ---  --- 


タグ:フクロウ
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

路渡カッパ

いるもんですね!大阪には大きな都市公園が幾つかあるから
餌も豊富なのかな。
by 路渡カッパ (2015-03-26 10:29) 

yamagara22

フクロウに出会えていいですね。なかなか、こんな出会いはありませんね。
by yamagara22 (2015-03-26 19:23) 

JUNKO

すごい出会いで。きっとカマスケさんにご挨拶にきたのですね。
by JUNKO (2015-03-27 08:22) 

カマスケ

路渡カッパさん
ホント! いるもんですね。
どこかへの移動中の休憩ですかね。


yamagara22さん
カラスの騒ぎ方が異常なぐらい大きかったので、
オオタカ? フクロウ? って感じで移動して発見。 
「カラスが騒いだら何かいる」は、間違いないですね!


JUNKOさん
お目当ての野鳥に会えない日が多いもので・・・。
挨拶に来てくれたのなら大歓迎です。

by カマスケ (2015-03-28 08:40) 

さとし

もの凄く羨ましいですよ。
それもこんなに近くで。
by さとし (2015-03-29 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。