SSブログ

大阪城  ~ オオルリ ・ キビタキ ・ アオバト ~ [バードウォッチング]

 GWの大阪城へGO!GO!

「オオルリ♂」

オオルリ1.JPG

---

---

結構な人出でしたが、楽しめました。

---

---

 ---

---

---

「キビタキ♂」

キビタキ1.JPG

---

---

---

「キビタキ♀」

キビタキ♀1.JPG
オオルリ2.JPG
キビタキ2.JPG
キビタキ3.JPG
キビタキ4.JPG

---

---

---

「キビタキ♀」

キビタキ♀2.JPG
キビタキ5.JPG
キビタキ6.JPG

---

---

---

「オオルリ」

オオルリ3.JPG

---

---

---

「アオバト」

アオバト.JPG

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

JUNKO

美しい鳥さんばかりですね。こんなにばっちり撮れるなんてさすがですね。
by JUNKO (2015-05-09 22:27) 

カマスケ

JUNKOさん
ばっちり撮れているとお褒め頂いてはいますが、
納得の行く写真は一枚もありません。
カメラの設定もピンともどれをとってもいまいちです。
と、言う事で明日別の場所へGO!GO!です。
by カマスケ (2015-05-09 22:57) 

足立sunny

大阪城、林もでっかいんですね。
by 足立sunny (2015-05-10 00:20) 

路渡カッパ

大阪城公園でオオルリが見られるとは!
捨てたものじゃ無いですね、大阪の自然♪(^_-)v
by 路渡カッパ (2015-05-10 00:31) 

yamagara22

大阪城公園は、渡り鳥が毎年沢山見られるようですね。
by yamagara22 (2015-05-10 04:52) 

カマスケ

足立sunnyさん
大きな林がいっぱいあるんですが、やっぱり公園なんで歩きやすくって、
人気のスポットです。

路渡カッパさん
渡り鳥の観察地点なんです。
毎年数多くの鳥が見られます。

yamagara22さん
鳥も多いんですが、人も多いんです。
お城の観光客も今年は特に多く(外国人)感じました。

by カマスケ (2015-05-10 05:57) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
大阪城は何度も行きましたが野鳥が見られるとは・・東京都市部は4~5年前から
冬鳥が来なくなりました
by セイミー (2015-05-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。